乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 悪役令嬢

News

2020.01.22

エンディングテーマは蒼井翔太の『BAD END』に決定!

本作で第3王子ジオルド・スティアートを演じる蒼井翔太がエンディングテーマを歌唱することに決定しました!

さらに蒼井翔太よりコメントも到着しました。

【PROFILE】
声優、歌手、舞台など様々な分野で活躍中。2011年に声優デビューし、多くのアニメ・ゲーム作品で活躍する。アーティストとしては活動3年目となる2016年3月に、自身初となる日本武道館公演を開催。昨年行われた単独ライブツアー「蒼井翔太 LIVE 2019 WONDER lab. I」では、計22,000人を動員。「2019 FNS歌謡祭」などTV出演でも注目を集める。

蒼井翔太コメント

このようなステキな作品のEDテーマを担当させていただけること、とても光栄に思います!!
作品自体がとても面白く、コミカルなシーンも多々ある中、angelaさんの担当されるOPテーマと正反対な楽曲にできたらいいなと思っています!もちろん、作品の世界観もたっぷり詰め込めたらと思いますので、楽しみにしていただけたらと思います!歌でもこの作品を後押しできるように精一杯歌います!