乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 悪役令嬢

News

2019.12.31

オープニングテーマはangelaの『乙女のルートはひとつじゃない!』に決定!

オープニングテーマをangelaが歌唱することに決定しました。

LINE CUBE SHIBUYAで実施されていたangelaワンマンライヴ「ミュージック・ワンダー★大サーカス 2019」にて発表となったオープニングテーマの楽曲名は『乙女のルートはひとつじゃない!』。本作らしい楽曲となっておりますので、発表をお楽しみください。さらに、angelaのatsukoとKATSUからコメントも到着しました。

【PROFILE】
ヴォーカルのatusko、ギター&アレンジのKATSUから成るユニット。2003 年に「明日へのbrilliant road」でメジャーデビュー以降、数々の人気アニメ作品の主題歌を担当してきている。伸びやかで力強いヴォーカルと確かなステージパフォーマンス、反してユニークなキャラクターで、日本のみならず多くの海外ファンからの支持を受けている。

angelaコメント

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』のオープニングテーマを担当させていただくことになりました!
angela初の転生作品の主題歌です。原作の持っている明るさ、人間関係、ドタバタ感、そしてカタリナの自問自答を全部のせにしたような楽曲で、作品を盛り上げたいと思います。お楽しみに!!
atsuko

カタリナ推し。KATSUです!!
え!?angelaが転生もの? そうです。僕も皆さんと同じ気持ちです。
しかし!!原作&コミックファンの皆様、大丈夫です!!この世界観、angelaの歴史にありそうで無かった?無さそうで、無かった?エンドレスループのフラグしかないオープニングテーマできちゃいました!
KATSU