COMMENT
原作山口 悟

『はめふら』2期が決まりました。この知らせを受けた時はただただ驚いて、しばらく呆然としました。それからじわじわと喜びがやってきて「やったー」と叫んでしまいました。
まさか2期まで作って頂けるとは思ってもいなかったので、思わず飛び上がるほど嬉しかったです。応援してくださった皆様のお陰です! 本当にありがとうございます!
2期がなければアニメで見られなかったキャラたちも登場します。どうぞよろしくお願い致します。

COMMENT
キャラクター原案ひだかなみ
ひだかなみ お祝いイラスト

ご連絡を頂いた時は、驚くと同時にとても嬉しかったです!
アニメの世界で元気に動き回るはめふらキャラクター達をまた拝見できるのが楽しみで仕方ありません。
応援してくださる皆様のご期待に応えられるよう、私も私にできることを全力で頑張りたいと思っております!

COMMENT
カタリナ役内田真礼

あれ?破滅フラグ回避したはずでは…!?
カタリナたちにまた会える、ということはまだまだ彼女の物語には波乱が待ち受けているということ。
それなら、覚悟を決めて飛び込んでみたいと思いました。一緒に楽しむ気満々ですよ!
カタリナの作る畑のように、たくましく大きなアニメになるように、わたしも頑張ります♪

COMMENT
ジェフリー・スティアート役子安武人
Q1. 本作の印象を教えていただけますでしょうか。

悪役令嬢が主役?良いじゃないですか!

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えていただけますでしょうか。

この様な役を頂けて感謝しています。自分の立ち位置の芝居を精一杯演じたいと思います。
応援よろしくです。

COMMENT
スザンナ・ランドール役上坂すみれ
Q1. 本作の印象を教えていただけますでしょうか。

アニメを拝見していた作品だったので、参加することができてとても嬉しいです!カタリナの嘘のないまっすぐな優しさによって周りの世界がどんどん温かくなっていくような、ハッピーさに包まれた世界だなあと思いました。そんな「はめふら」の世界に参加できると思うと、ドキドキします!

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えていただけますでしょうか。

はじめてスザンナを見たときの第一印象は上品かつ色気のある「お姉さま‼︎」なイメージでした。美しくてユーモアもあって、しかも魔法の才能にもたけているなんて…どんな強い人生を歩んできたのだろう?!と、演じるにあたってとても気の引き締まるキャラクターです。そしていろいろな秘密を持った存在なので、是非ストーリーを楽しみにしていてくださいませ!

COMMENT
イアン・スティアート役白井悠介
Q1. 本作の印象を教えていただけますでしょうか。

やはり破滅フラグしかない悪役令嬢をいかに脱却していくのかというカタリナの奮闘が面白いですよね!!
ゲームの展開に沿った破滅フラグをどう回避していくのか、2期も注目です( ´∀`)

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えていただけますでしょうか。

イアンはとても生真面目で普段からあまり感情を表に出すタイプではないので、淡々としゃべることを心掛けました!
でもしっかり気持ちを伝えるところはイアンなりの感情表現を意識して演じさせていただきました( ´∀`)
不器用が故に愛らしい人物だと思います!!

COMMENT
セリーナ・バーグ役小倉 唯
Q1. 本作の印象を教えていただけますでしょうか。

異世界転生ものでありながら、今までにない斬新な設定や個性豊かなキャラクターたちが繰り広げていく世界観が本作の魅力だと感じました。生まれ変わったら令嬢に転生、というのは女の子として少し憧れる部分もありますね。あ、でも破滅フラグが立っているのはゴメンです(笑)。

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えていただけますでしょうか。

セリーナ・バーグは、とても繊細で心優しい女の子。それが故に、彼女が抱いているコンプレックスから周囲を巻き込むような事態に発展してしまいます。実は私自身も、どちらかというと気にしいな性格。演じさせていただくにあたっては、セリーナの心情に寄り添いながら、儚く脆い乙女心を表現できればと思っています。

COMMENT
ルーファス・ブロード役鳥海浩輔
Q1. 本作の印象を教えていただけますでしょうか。

非常に面白い世界観だなと思いました。
登場キャラクターは多いですが、それぞれがとても魅力的だと感じますし、なんといっても主人公が良いですね。

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えていただけますでしょうか。

彼は二面性というか、初登場時とその後でガラッと印象が変わるキャラクターだと思います。乙女ゲーム的な要素のシーンも含めて、楽しみたいと思います。

EVENTイベント情報

2021.07.09

 7 月 18 日イベントでの新型コロナウイルス感染予防対策についてのお願い

本公演では、新型コロナウイルス感染症に対し適切な対応を取りながら、感染予防・感染拡⼤防止に務めます。ご来場のお客様につきましても、ご協力下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

<会場での対策>
・当日のすべての案内スタッフ、チケット受付スタッフ、物販スタッフはマスクを着用いたします。また、フェイスシールドの着用やパーテーションの使用により、感染防止に務めます。

・列形成をする際は当日スタッフからの案内がございます。場外での密を避ける為、最低1m以上の間隔を空けて⾏わさせていただきます。

・⼊場口でお客様の検温、アルコールによる手消毒を⾏います。

・昼公演終了後、および、すべての公演終了後に会場内の消毒作業を行います。

・出演者、スタッフなどすべての公演関係者は、当日の出勤前の体温確認を義務化します。また、すべてのスタッフの手洗い、消毒を行い、予防対策を徹底いたします。

・開演前、終演後は会場内の換気に努めます。

・チケットの当日券販売やグッズ販売時には消毒液にて除菌を⾏った上で商品などを陳列いたします。また、飛沫感染防止の一環として、対⾯での販売の際は、お客様とスタッフとの間に飛沫感染を防ぐシートを設置いたします。

<ご来場のお客様へのお願い>
・ご来場前に、ご自身で検温のご協力をお願いいたします。万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願い致します。

・ご来場前に発熱がある、体調に不安がある、また、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、下痢、嘔気、嘔吐等の症状がある場合は、ご来場をお控えくださいますようお願い致します。その際はチケット代金の払い戻しを致しますので、お問い合わせ先までご連絡下さい。

・会場内では、お客様にはマスクの着用をお願いしております。マスクをお持ちではないお客様はご入場頂けませんので、予めご了承ください。

・ご入場時、1回目の検温にて37.5℃以上の発熱がある来場者に関しては、別途スタッフが体温計で再度検温を⾏わせていただきます。再度の検温でも37.5℃以上ある場合には、⼊場をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。その際に、チケット代金は払い戻しを致します。

・ご入場時、スタッフとお客様同士の接触を避ける為、お客様自身で半券をもぎっていただくことをお願いしております。ご入場の際にチケットの半券をもぎっていただき、チケットの回収BOXへお入れください。

・会場内のロッカーの使用は禁止しております。キャリーケースなど大きなお手荷物などは極力お控え頂き、お手荷物は自席までお持ちください。

・終演後はスタッフによる規制退場を行います。密を避ける為、スタッフの指示に従い速やかにご退場のご協力をお願いいたします。終演後のお手洗いのご使用は一切禁止とさせていただきます。

・万が⼀、新型コロナウイルス感染の疑いがあるお客様がご観覧された場合、保健所への提出の為、ご購入先のプレイガイドに個⼈情報をご提供いただく場合がございます。

・出演者へのプレゼント、お花、お手紙含め、全ての受付を中止させていただきます。また出演者への入り待ち、出待ち行為も一切禁止とさせていただきます。

・飛沫感染防止の観点により、会場内で大声を出す行為は禁止とさせていただきます。また、場内での会話もお控えください。

・会場内でのグッズの受け渡し、交換行為は禁止とさせていただきます。