COMMENT
原作山口 悟

『はめふら』2期が決まりました。この知らせを受けた時はただただ驚いて、しばらく呆然としました。それからじわじわと喜びがやってきて「やったー」と叫んでしまいました。
まさか2期まで作って頂けるとは思ってもいなかったので、思わず飛び上がるほど嬉しかったです。応援してくださった皆様のお陰です! 本当にありがとうございます!
2期がなければアニメで見られなかったキャラたちも登場します。どうぞよろしくお願い致します。

COMMENT
キャラクター原案ひだかなみ
ひだかなみ お祝いイラスト

ご連絡を頂いた時は、驚くと同時にとても嬉しかったです!
アニメの世界で元気に動き回るはめふらキャラクター達をまた拝見できるのが楽しみで仕方ありません。
応援してくださる皆様のご期待に応えられるよう、私も私にできることを全力で頑張りたいと思っております!

COMMENT
カタリナ役内田真礼

あれ?破滅フラグ回避したはずでは…!?
カタリナたちにまた会える、ということはまだまだ彼女の物語には波乱が待ち受けているということ。
それなら、覚悟を決めて飛び込んでみたいと思いました。一緒に楽しむ気満々ですよ!
カタリナの作る畑のように、たくましく大きなアニメになるように、わたしも頑張ります♪

COMMENT
ジェフリー・スティアート役子安武人
Q1. 本作の印象を教えていただけますでしょうか。

悪役令嬢が主役?良いじゃないですか!

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えていただけますでしょうか。

この様な役を頂けて感謝しています。自分の立ち位置の芝居を精一杯演じたいと思います。
応援よろしくです。

COMMENT
スザンナ・ランドール役上坂すみれ
Q1. 本作の印象を教えていただけますでしょうか。

アニメを拝見していた作品だったので、参加することができてとても嬉しいです!カタリナの嘘のないまっすぐな優しさによって周りの世界がどんどん温かくなっていくような、ハッピーさに包まれた世界だなあと思いました。そんな「はめふら」の世界に参加できると思うと、ドキドキします!

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えていただけますでしょうか。

はじめてスザンナを見たときの第一印象は上品かつ色気のある「お姉さま‼︎」なイメージでした。美しくてユーモアもあって、しかも魔法の才能にもたけているなんて…どんな強い人生を歩んできたのだろう?!と、演じるにあたってとても気の引き締まるキャラクターです。そしていろいろな秘密を持った存在なので、是非ストーリーを楽しみにしていてくださいませ!

COMMENT
イアン・スティアート役白井悠介
Q1. 本作の印象を教えていただけますでしょうか。

やはり破滅フラグしかない悪役令嬢をいかに脱却していくのかというカタリナの奮闘が面白いですよね!!
ゲームの展開に沿った破滅フラグをどう回避していくのか、2期も注目です( ´∀`)

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えていただけますでしょうか。

イアンはとても生真面目で普段からあまり感情を表に出すタイプではないので、淡々としゃべることを心掛けました!
でもしっかり気持ちを伝えるところはイアンなりの感情表現を意識して演じさせていただきました( ´∀`)
不器用が故に愛らしい人物だと思います!!

COMMENT
セリーナ・バーグ役小倉 唯
Q1. 本作の印象を教えていただけますでしょうか。

異世界転生ものでありながら、今までにない斬新な設定や個性豊かなキャラクターたちが繰り広げていく世界観が本作の魅力だと感じました。生まれ変わったら令嬢に転生、というのは女の子として少し憧れる部分もありますね。あ、でも破滅フラグが立っているのはゴメンです(笑)。

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えていただけますでしょうか。

セリーナ・バーグは、とても繊細で心優しい女の子。それが故に、彼女が抱いているコンプレックスから周囲を巻き込むような事態に発展してしまいます。実は私自身も、どちらかというと気にしいな性格。演じさせていただくにあたっては、セリーナの心情に寄り添いながら、儚く脆い乙女心を表現できればと思っています。

COMMENT
ルーファス・ブロード役鳥海浩輔
Q1. 本作の印象を教えていただけますでしょうか。

非常に面白い世界観だなと思いました。
登場キャラクターは多いですが、それぞれがとても魅力的だと感じますし、なんといっても主人公が良いですね。

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えていただけますでしょうか。

彼は二面性というか、初登場時とその後でガラッと印象が変わるキャラクターだと思います。乙女ゲーム的な要素のシーンも含めて、楽しみたいと思います。

EVENTイベント情報

2021.07.09

7 月 18 日イベントでのQ&A

<Q&A>

◆開場時間について
開場は開演の1時間前を予定しております。入場時の検温を実施しているため、お時間には余裕をもってお越し下さいますようお願いいたします。
※状況により時間は変更となる場合がございます。

◆公演時間について
約1時間50分(途中休憩なし)を予定しております。
※公演時間は前後する可能性がございますので、予めご了承ください。

◆当日券の販売について
当日券は前売の残席がある場合のみ、公演当日、開演の1時間前より、会場入口にある当日券売り場にて販売を致します。(お席の場所は選べません。)
各回の開演3時間前まで、チケットぴあ(https://w.pia.jp/t/hamehura/)、東京音協(https://t-onkyo.co.jp/)のHPでもチケットの購入が可能となりますので、ご観覧をご希望の方は、そちらも合わせてご利用下さい。
前売、当日券販売ともに予定枚数に達した時点で販売は終了とさせて頂きます。
最新情報につきましては、随時公式Twitterなどでご確認をお願いします。

◆チケットの転売・譲渡について
チケットを転売・譲渡するなどの行為(ネットオークション・金券ショップ等)は、固くお断りいたしす。転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りさせていただく場合もございますので、ご注意ください。

◆車椅子でのご観覧について
ご来場当日、お座席までのスムーズなご案内の為、お手数をお掛けしますが、イベント前日(7月17日)までに下記のお問い合わせ先までご連絡下さいますようお願いいたします。また、お座席までのご移動の際スタッフによるお手伝いをご希望の方も同様にご連絡をお願いいたします。その際、ご来場者名・ご観覧日時・お座席番号・当日のご連絡先(携帯番号)を合わせてお知らせください。
※付き添いの方がご観劇される場合もチケットは必要となります。

<車椅子でご来場されるお客様のお問い合わせ先>
東京音協力 http://t-onkyo.co.jp/

スペースにも限りがございます。お連れ様と離れてのご観覧、または自席でのご観覧になる可能性もございます。予めご了承ください。

◆イベントグッズ販売について
公演当日、7月18(日)11:30~より販売を開始致します。(待機列の形成は10:30~より行います)
公演チケットをお持ちでない方もグッズをご購入いただけます。先着順での販売となります。【ランダム缶バッジは1回のお会計に付き10点まで、その他のグッズはすべて1回のお会計に付き各3点まで】となりますのでご注意ください。商品によっては在庫が無くなり次第販売終了とさせていただきます。また状況によっては個数制限の変更を設けさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

◆公演中の歓声について
感染症対策の観点から、公演中の歓声はお控えいただき、拍手でのリアクションをお願いいたします。また、後方やお隣付近にお座りのお客様のご迷惑にならないよう、視界を塞いでしまう行為(過度なアップヘアスタイル、公演中の帽子の着用、前のめりになる等)はご遠慮ください。
全てのお客様がお楽しみいただけるよう皆様のご協力をお願い申し上げます。

◆開演時間に遅れてしまった場合の入場について
遅れての入場は可能です。スタッフがお席までご案内いたします。但し、開演いたしますと演出の都合上、客席にご案内できない時間帯がございますので、予めご了承ください。

◆年齢制限について
本公演では、未就学児童のお客様の入場をお断りさせていただきます。

◆チケットの紛失について
紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。充分にご注意ください。

◆出演者の方へのプレゼント・ファンレターのお渡しについて
感染予防対策の一環として、当公演ではプレゼント・ファンレターの受付は一切行っておりません。予めご了承ください。万が一、劇場にお持ち込みいただきましても、お断りさせていただきますので、重ねてご了承ください。

◆お祝い花について
感染予防対策の一環として、当公演ではお祝い花(スタンド花・アレンジメント)の受付は一切行っておりません。予めご了承ください。万が一、劇場に届いた場合、またはお持ち込みいただきましても、お断りさせていただきますので、重ねてご了承ください。

◆クローク・コインロッカーについて
本公演ではクロークのご用意がございません。また、感染予防対策の一環として会場内のコインロッカーはご利用頂けませんので、お手荷物は各自でお席までお持ちください。

◆お手洗いについて
会場内のお手洗いは、開場時~開演まではご利用いただけますが、終演後はご利用いただけませんのでご了承ください。

◆喫煙所について
感染予防対策の一環として、喫煙所はご利用頂けません。

<その他注意事項>
・本公演では全公演でカメラによる撮影、収録、配信が行われる予定です。客席の様子がカメラへ映り込むこともございますので、予めご了承ください。
・客席でのご飲食はご遠慮ください。また、ロビー内でのお食事もご遠慮ください。
・会場内に録音、録画、複写に使用する機材を持ち込むことはできません。会場内への持ち込みを発見した場合は、没収及びチケット回収の上、ご退場いただくことがございますので、ご了承ください。
・公演中の携帯電話の使用は禁止です。また、携帯電話の機能を使用しての写真及び映像撮影、録音も禁止いたします。公演中に撮影・録音・録画をされた場合、公演の途中でも発見次第、ご退場いただきます。撮影・録音・録画されたデータはその場で削除させていただきます。退場となった場合、その後のご入場はお断りさせていただきます。退場となった場合のチケット代金の払い戻しはいたしかねますので、ご了承ください。
・会場敷地内ではスタッフの指示・案内にご協力いただけますようお願いいたします。

万全の状態で公演に臨むことができますよう何卒ご理解の程お願いいたします。